Globee繰り上げ当選ならず( ;∀;)

SBI証券でGlobeeが補欠当選していましたが、どうやら繰り上げしませんでした。拘束された金額が預り金に戻っていたのを見た時に「落選したか…」と気付きました。

SBIはあまり補欠当選になった記憶はなかったですがやはり繰り上げ当選はなかなかないですね。

逆にみずほ証券は良く補欠になります。補欠の枠が多いのか単に偶然か。


 

ただ、補欠が繰り上がったことは過去にたった一回しかありません。

毎回「繰り上がって!」と思いを込めて申込してますが、まず繰り上がりません。

Globeeきっと初値は上昇するでしょうね(-_-;)




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました