ispace墜落しました

初値売りして後悔した(?)、ispaceですがどうやら月に衝突したようです。

株価も連日ストップ安です。

まぁそう言う事ですよ!(居丈高に)

当選したIPOがその後大抵下がってると書いたのはそういう事です。

とりあえず4/28(金)には1,001円を付けました。初値+1円です。

でもこの株価が割高なのか割安なのか?宇宙事業と言うのは適正価格が全く分からないですね。そもそも営業利益が黒字になる日が来るんでしょうか?

 


 

ちなみにスペースXも失敗したらしいですが、クルーがそれでもあれだけ飛んだと喜んでる中、イーロンマスクだけ険しい顔を…と言われてますが、どうやらあれだけで何十億も宇宙の藻屑となったらしいです。そりゃそうですよね。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました