ispaceは初日は初値付かず

素晴らしいですね。初値付かず!

明日は付いてしまいますかね。ちなみに売り板、買い板の合致点は1,000円だとか800円だとか言われていますから、多分寄ってしまいますね。

確か明日は1.300円ちょっとくらいまでなら寄るので。

ただ後場の引けギリギリで寄るか寄らないかの時はいつも無理やり寄せに行くんですよね。今まで一定ペースで株価が上がっていってたのに(この辺はもっと詳しくもっと良く出来たサイトの解説で理解してください。すいません。)、今日でもう寄せちゃおうよってなると株価の上がるペースが上がって、いきなりハイ寄りました!ってなります。

この辺って皆理解出来てるんでしょうか?自分には大人の事情にしか思えません。もしかしたらispaceも今日それになるかも知れませんね。

とりあえず初値売りします。

IPOは当たるまでがIPOで、セカンダリーはトレードが上手い人たちがやればいいんです。自分には出来ません。

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました