CUCを初値で売りました(*‘∀‘)

今日上場したCUCを初値で売りました。

一時ストップ高まで行ったので初値で売ったことを後悔したのですが、その後初値を下回り、最終的に初値付近で引けました。

 


 

時系列で言うと

  1. 14:13 初値形成 4,430円 ← ここで売却してしまった(-_-;)
  2. 14:19 ストップ高 5,130円
  3. 14:25あたり? 特別売気配で売買止まる
  4. 14:30過ぎから初値を下回るところで値動き
  5. 14:51 今日の安値 4,150円
  6. 15:00 引け 4,600円

自分の気持ちを解説すると

  1. あっ!気付いたら約定してた(-_-;)
  2. う~~、何で売ってしまったんだ orz(久々に使ってみた。懐かしいな)
  3. もしここまで持ってたらかなり焦ってただろうな(*‘∀‘)
  4. やっぱり初値売りが無難だな
  5. ほらほらストップ安になるんじゃない?
  6. 結局は初値付近で終わったのか…

CUCは1→2、2→3などが比較的のんびりいていたので(6分もあった)上手く立ち回ればもっと利益が出てたのかも知れませんが、去年当たったアイズは1分くらいの猶予しかなかった気がします。その間に的確な判断が自分に出来るのかと言うと…

出来たらザラ場でデイトレするよ(*‘∀‘)

ですよ。

3.で売買止まって一気にストップ安と言う事もあり得るわけです。IPO初日なら普通に。


 

で、今後ですが今まで通り初値売りします。

何だかんだで25万円の利益があったわけですしね。

 

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました