1~3月のIPOは全滅っぽいです。

後期型と言われる楽天証券などの抽選は残ってますが、きっと当たらないのでどうやら1~3月のIPOは全滅です。

そんなもんですよIPO。公募割れの確率が高いものも全力でBBすればきっと1つ2つは当たってたと思いますが、それ意味ありますかね?

多分IPOを何も考えずに全部全力BBするときっとトータルで赤字になると思います。

公募割れの銘柄に全力だと1000株とか2000株とか当たりかねないですからね。

 


 

自分は当選はメルカリからですが、均すと年平均で20~30万円くらいのプラスだと思います。

とりあえず不参加だったAnyMind、住信SBI、エコムあたりがどうなるかを高みの見物してみようと思います。

これらがもし倍くらいになるようだったら考えを改めます。1.5倍程度でも少し考えてしまいますね。1.2倍程度ならまぁ不参加でも良かったかなと思います。

と淡々と書いていますが、やはり本音は…

 

悔しいです!!

 


 

ちなみに以前アメトークでスクールウォーズ特集をやっていましたが、山下真司が「今からお前たちを殴る!」と言った瞬間

スタジオのお客さんが

ざわざわしてましたよ。

 

そりゃ今の若い人は、教師が学校で生徒を殴ると宣言したら驚きですよね。

ここからの

 

 

 

これですよ。

 

 

何でお前が泣く…と言うか一仕事やり終えた表情

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました