SOMPO123の売却が今日は出来ませんでした

コツコツとSOMPO123をeMaxisSlimに変えて行っていますが、今日は休場日?でした。米国や日本が祝日の時は休みになるのですが一体今日はどこがお休みなんでしょうか?

もしかしたら単にこのファンドの運用会社のお休み?実際eMaxisは今日も買えたようでしたが同日に買わないと意味ないので保留しました。

コストが高いからと言う理由で勉強代だと思いSOMPO123を売っていますが、何気に8~9%くらいの利益は出てるんですよね。損して勉強代とは良く言いますが一応利益が出てるんなら失敗と言うわけでもなかったのかも。

ただ売買のタイムラグがそれなりある事は確かなので売買をする商品に関してはこれからはETFにしようかなと思っています。ETFや個別株を持っているとどうしても株価が気になってストレスなのですが、売るタイミングで売れないと言うのもやはりストレスですね。

売却の注文が締め切られた時点では利益がかなり出てても、約定時点で暴落してる事もあるわけですし…ゴールドあたりは結構上下しますしね。

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました