マツダ(7261)

田中一郎のデイトレード初銘柄。

買った株価の1円高いところで売れば楽に儲かるんでないかと考え

1円抜きを始めた田中一郎。

無事成功した感想は全然楽じゃない(+_+)

特にマツダのような大型株の今の株価の1円下の板に並ぶ→約定

この購入まででまず疲れる。

そしてすぐ1円上の板に並ぶ→約定

これがスムーズにいけばそりゃ楽ですが現実は甘くない!

売りが成立するまでに1円下の買いの板がどんどん減っていく→株価が下がる→どんどん下がる

そこで忍耐強く待つ→何とか株価が上がってくる→売り約定!(^^)!

ここまでおよそ1時間(-_-;)

デイトレーダーと聞いて楽な商売だと思ってる人!一度やったらその認識は間違いだと気づく。

デイトレードで生計を立ててる人は凄いですよ…

ちなみに田中一郎の出身地はマツダの城下町です。

周りはマツダ車だらけ・・・かと言えばそうではなく普通にトヨタが多かった記憶。

カープも今ほど人気はなく市民球場はいつでも入れました。

学生の時に岐阜の友達が「中日×広島戦を見に行こう」と言った時に

「チケット取れるの?」と聞いたら「余裕!3日前なら全然取れる!」

広島市民球場ならその日でも余裕ですよ!




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました