ラニィちゃんグッズ当選

ラジオ日経のHPリニューアルのアンケートに答えたらラニィちゃんグッズが当選しました。

HPが見にくくなったところがあったので要望をと思って答えただけなのですが・・・

ある日宅配ボックスに何か入っていて

「今日は何も届かないはずなのに・・・」と思ったら

なんと送り元がラジオ日経。

中身は冷蔵庫につくマグネットの巨大クリップ、フラクショナルボールペン、コロナ関係の消毒グッズと

明らかな在庫処分品詰め合わせ!

ちなみにこれがラニィちゃん。

ラジオNIKKEI公式マスコット。 ペガサスの血を引く5歳の男の子。だそうです。

あまり可愛くない   個性的なゆるキャラです。ゆるくも無いけど・・・

クリップは玄関の鉄のドアに貼りつけて大活躍しています。

まぁ当たって嬉しくないわけではないですが

どうせならIPOが当たって欲しかったです。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました