植田日銀新総裁初会見

植田さん会見してましたね。

黒田さんと比べたら大人しい印象ですがこれは最初だけなんでしょうか?黒田さんの最初の頃の印象が記憶にないので何とも言えません。

植田さんってちょっとインテリなそのまんま東と言った雰囲気ですね。

『どげんかせんといかん!』

と言って欲しかったですね。


 

YCC(イールドカーブコントロール)は妥当で継続という事でした。

このカーブで妥当なんですかねぇ??

個人的には正しい形からしか良い結果は出ないと言う考えなので、これをまず正してからじゃないんですかなって思うんです。

 

スポーツにしても何にしても上手い人のフォームは綺麗じゃないですか。

ほら。

 

ほらね。

 

あれ?

 

まぁ何はともあれ金利も上げないし、YCCも続けると言う事で今のところ現状維持という事ですね。

何となくもう打つ手がないという印象ですね。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました