米CPI発表6.4%

予想の6.2%より高く前回6.5%よりは低い6.4%。

微妙な数字ですね。

まぁこれでしばらく利下げはなさそうですね。なんだかんだで政策金利5%は行きそうですねぇ・・・

日本がそんな金利になったら住宅ローン大変だろうな。

田中一郎は学生時代に鳥取に住んでいたことがあるのですが

鳥取駅(県庁所在地)の一等地の新築マンション3LDKが1,980万円くらいで販売されていました。

ただ郊外の一戸建ては3,000万くらいしていて一戸建ては田舎で建ててもあんまり安くないんだなと思った記憶があります。

あの頃は何もないと思っていましたがネット環境が整ったこの時代なら良い環境なのかもしれませんね。

家賃3万のアパート暮らしでしたが学生時代の思い出は大事な記憶ですね。

Y氏の隣人?という漫画で思い出を売る話がありましたが、思い出が記憶から消えたら寂しいだろうなと思います。

なぜCPIからこんな話になったのかは謎ですが。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました