明日はいよいよ黒田さん最後の日銀会合

いよいよ最後ですね。

歪な形のYCCがいよいよ終わりを告げるのか…

何でしょうこの凹みは…(-_-)

絶対黒田さん本人も「間違っちゃったかなぁ…」って分かってると思いますよ。きっと。頭が悪いってわけがないので。

でもエリートは間違いは認められないんですよ!

 


 

古くは森鴎外が軍医として脚気の誤診を最後まで認めなくて

陸軍の兵士が大量死したように。

 

医者は意外と投資で失敗すると言いますね。

「投資なんて簡単だ。医者である自分が間違うわけがない」

と思って損切り出来ないようです。

 

世の中は明日の日銀会合は無難に通過と予想していますが

自分は黒田さんは最後に何かやらかすと思っています。

 

 

笑ろてるで(ーー;)




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました