CUCが当選しました(*‘∀‘)

CUCが当選しました。今年2度目のIPO当選になります。みずほで当たりました。

大手予想や仮条件の上振れなど何となく初値上昇しそうな気配はありますが果たしてどうでしょうか?

みずほなのでNISAは使えませんが実際この銘柄でNISAを使うかどうかは微妙ですね。

一応大手予想は2,500円前後なのでNISAだと1万円程度の税金が非課税になりますが、以前そんな損得勘定をしてNISAで購入したマイクロアドが公募割れと言う事もありましたので。

とりあえず悩む必要もないので購入申し込みは既に完了しました。

あとは上がることを祈るだけです。やめてね前日に米国株暴落とか…




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました