IPOは儲かるのか?

 

あくまで個人的な見解になりますが

IPOの抽選は資産が多い人と僅かしかない人にとっては割に合わないと思います。

理由は何十億と言う資産がある人はもっと効率の良い商品があるだろうと

で資産があまりない人は手間の割にほとんど当たらないと言う事です。

多分その時間分のアルバイト代にもならないと思います。

SBIなど預り金によって当選確率が変わる証券会社もありますが

それでも預り金に対して年利(でいいんだろうか?)1~2%程度が普通なのではないでしょうか。

実際田中一郎はそんなもんです。

なのでメイン証券会社がSBIで預り金がそれなりにあるのであれば

BBしても良いのではと思います。

それでももし日本の個人向け国債が税を引かれた後で1%超えるような日がくればそれが良いのではと思いますけどね。

確実に1%と色々やって運にも左右されて1~2%なら前者が良いのではと。

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました