ふるさと納税は個人的にふるなびがお勧め

皆さんふるさと納税はしていますか?

以前はふるさとチョイスを利用していましたが、検索結果に表示されるものが先行予約ばかりで見にくいので検索時に除外や区別出来たら有り難いと問い合わせたところ

「ふるさと納税は寄付なんです!ネットショッピングとは違うんです。その事を忘れていませんか!」

と言った感じの返信が(-_-;)

良いんですよ。そういう高尚な考えも。

ただね…ただ…

『あなたたちもその寄付ビジネスを食い扶持にしてるじゃないですか!』

返信してるあなたもそのふるさと納税ビジネスからお給料をもらってるんじゃないんですか?』

とブラックな気持ちがふつふつと浮かび上がってきました。


 

という事で貴乃花のCMでお馴染みのふるなびに変えました。

いいですよ。偉そうなことを言われないので

何が良いってポイント還元が良くてキャンペーンの時には自分の場合は8%くらい還元されます。ふるさと納税するだけでアマゾンポイントが貯まります。

他のポイントにも換えれますが自分はアマゾンポイントが使い勝手が良いのでアマゾンポイントにしています。

ちなみに注文する商品(敢えて言う)は普段から購入するものが多いです。

最初は高級食材など普段食べれないものを頼んでいましたが、なんだかんだで普段から買ってる食べ物、消耗品などが結局満足度が高いです。FIREへの近道でもありますしね。

それでもスーパーで買っているものより確実に美味しいです。自分が普段安物でさらに半額シールの貼られているものを買うからかも知れませんが、「美味しいなぁ」って感じますよ。

それで良いんじゃないですかね。感謝の気持ちは。

まぁこんな風に書いてふるさとチョイスから苦情が来たら、速攻打消し線でこんな風に削除します!


 

ちなみに個人的に貴乃花は好きでも嫌いでもなかったですが、今は結構好きですよ。洗脳問題や家族の確執、貴ノ岩、理事会選挙と色々トラブルがありましたが、何となく変な嘘を付かないと言うか変に真面目と言うか…

まぁきっと世渡りが下手なんでしょうね。そつなくこなせないと言うか。

ただあんな風に、「あのね~、ぼくね~」って言ってたのでしょうか?

 

 

言って…るね…

 

でもまぁ子供の頃ですしね。

 

そっか…

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました