chatGPTは凄い

世の中で話題のchtGPTです。

ハッキリ言って凄いです。

今まで証券会社のHPのヘルプについているような。『ここに質問を入力してください』とある入力しても何の解決もしないbotの様なものを想像していましたが、それは覆りました。

例を挙げると、自分がノンカフェインのお茶で健康になりたいと思い色々検索して、広告目的なサイトやいい加減なサイトに邪魔されながらもいきついたのがルイボスティでした。

でchatGPTに聞いたところ

はい。自分の知りたかったことはこれです!

時間帯によってや回線やPCのスペックによって表示時間は異なりますが1分程度で表示されます。

今まで小一時間掛けて調べてたものがこれです。

「これはグーグルさんも危ないなぁ…」

“先生”から”さん”に降格ですよ。

グーグルさんが検索結果から広告を含まれるサイトを除外してくれたりすればいいんですが、そもそもグーグルさんが率先してお金払ってくれたサイトを上位に出してますしね。

 

そうなるとやはりしたい質問はコレ

オイコラ(--〆)!いきなり歯切れが悪くなったじゃないか!

とりあえずまだ試してない人は是非。

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました