ゴールドを売り続けます

最近ゴールド上がってますね。

この前ゴールドを売ると言うブログを書きましたが

あれから今のところ毎日売り続けています。

気の迷いがなければヘッジ有りのものは2週間程度で売り終えるかなぁって感じです。

「今上がってるのに?」と思われるかも知れませんが

そういう事が積立をしている間に数回ありました。

もっと上がると思いましたがそんな美味い話はなく毎回下落します。

今回は為替ヘッジコストが痛いという事なので今ぐらいの価格であれば売り続けます。

 


 

そう考えるとETFであれば指値も出来るので良いのですが

ETFだと積立が出来ないんですよね。

もちろん毎週、毎月同じ日に寄り付きで決まった額を買えばいいんでしょうけど

出来ますか?

やっぱりその時の局面で迷ってしまうじゃないですか。

心がざわざわしますよ。

 


 

ちなみに個人的にはカイジやアカギより『熱いぜ辺ちゃん』が好きです。

全2巻と言う福本伸行漫画にしてはとてつもなく短い作品です。

ちなみにアカギの鷲巣麻雀はたった1日の出来事を実に連載20年、28巻をかけて描かれています。

ちなみに個人的には柏原崇版のアカギのイメージが強いです。

以前柏原崇が暴力沙汰で謝罪で坊主にしましたが、あの坊主は謝罪になってるのでしょうか?

どう見てもオシャレ坊主ですよ。

ただその後も月9の準主役に抜擢されたかと思えば、病気が発症して途中降板など何かとついてない感じはあります。

ちなみにその役は軽いノリの編集長でとても似合っていましたが、降板後は葛山慎吾に。

これが本当に真面目な雰囲気が出て全く合ってませんでした。

まぁしょうがないですけど。


 

ただこんなにゴールドが上がっていても利益は少ないです。

為替ヘッジは長期保有ではやはり害が多いですね。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました