SOMPO123売り終えました

少しずつ売却とNISA枠のeMaxisSlim先進国株式との交換を続けていたSOMPO123を売り終えました。

総じて1割くらいの利益が出ていますね。さらに上がるのかどうかはわかりませんが円安のお陰でポートフォリオが一瞬ですが全て黒字になりました。リートが下落したのであくまで一瞬でしたが。

IPOの為にNISA枠を空けていますが今月のIPOラッシュが終わったら、少しずつ特定口座の商品をNISAに移していこうと思います。

SBIでIPOが当たりまくってNISA枠を使い切ってくれればいいんですけどね…




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました