最近のラジオは緩い?

放送中に携帯のバイブ音が聞こえるという事は一昔前なら考えられない事ですがラジオ日経では良くあります。

番組を聞いていると出演者の携帯が

『ブルブルッ・・・』『ピロリロ・・・』

と良く鳴ります。

放送中に地震警報がなったら凄いだろうな。

ただよく考えたら別に鳴っても問題ないですよね。

田中一郎はコロナとyoutubeが原因かなと思っています。

コロナでタレントがマスクで顔を隠して出てきたり、ストックがなくなり以前の番組を適当に寄せ集めたものを特選集として放送したりして「ここまでは許されるのか・・・」と思ったり。

(岩合さんや太田和彦の番組で良くありがち。ちなみに岩合さんの番組は「世界ネコ歩き」です。世界です。コロナで日本限定になって久しいですが)

テレビをほとんど見ない田中一郎は病院で岩合さんのCMを見て驚愕しました。

「岩合さんこんなに売れてるんだ…」

 

youtubeに関しては動画の配信の途中で携帯が鳴るなんて日常ちゃめしごとで犬が吠えたり救急車がサイレン鳴らして走ってきてもそのまま配信です。

視聴者もなれちゃったんですね。

ただ唯一困ることは実際に家でなった音と紛らわしい事ですね。

もし「お風呂が沸きました♪」の音がラジオから流れたら風呂に入ろうとしてしまいますよ。きっと。

 




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました