ゴールドの売却が7割くらい完了しました

ますます上がってますねゴールド(-_-;)

きっと自分が売ったら更に上がったりするんだろうなと思ったりしてますが、ヘッジ有りはこのまま売り終える予定です。

ヘッジコストは高いと言う事を学習した経験として今後役に立てようかと。


 

逆にヘッジ無しのゴールドは調子良いですね。今年に入って自分のポートフォリオの中では一番含み益があるのではと思いますね。

うーー、どうしてヘッジ有りのゴールドを買ってしまったんだろう。

売り終わったら戦争終わってしまえ!

下心はありまくるが文言だけ見ると真っ当な発言。




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました