アンデス開発買った

アンデス開発の豪ドル建て債券買いました。

久しぶりの豪ドル建てですね。

クーポンは5%です。

ところでアンデス開発って一体何?

 


 

債券を買っていると良く

■○○開発

■××開発銀行

■△△公社

などと言った普段聞きなれない債券見ます。

大抵格付けはAA格あたりで多分安心なんだろうと思っています。

一応書面を読むと中南米、カリブ海あたりの教育支援やインフラ開発の様なものに使いましょう

という団体だそうです。

ちなみにアンデスメロンはこのアンデスとは関係なく

「安心ですメロン」

の略だそうです。

 

 

キムタク式ですね。

 


 

ちなみにメロンのphはアルカリ性なんです。

他の果物は大抵酸性なのですがメロンにph試験紙を付けたら濃い緑に。

やはりこいつは果物でなく野菜です。瓜ですね。

「こいつは猛獣かなぁ…」




【株式】
松井証券

岩井コスモ証券

【FX】
FXブロードネット

アイネットFX

JFXMATRIX TRADER

ゴールデンウェイジャパン(FXTF MT4)

【先物】
フジトミ

もし口座開設や資料請求の予定があれば使ってください。
あともし気が向いたら下のリンクから投票を…迷い込む人が増えます。

にほんブログ村 株ブログ 米国債・米国債券投資へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました